『強髪プログラム』取り扱いのディーラーを大阪、関西でお探しならPlus heartまで

人気の強髪スパ

あっという間に広まりました。
弊社が代理店としてお取り扱いさせて頂いた2019年の5月は、全国で300店ほどの導入店でした。
立上げてすぐの商品で300店導入でも多いですけどね。

2019年 300軒 ⇒ 2020年 7月 1500軒

今年の7月時点では、全国で1500店以上の導入と聞いております。
この1年ほどでかなり広まりました!

強髪が広まった理由①お客様ニーズ

なんといっても、市場のニーズが高いところです。

周知のとおりですが、日本は高齢化が進んでおります。
団塊世代の70才前後、団塊ジュニアの40代はかなり多くなります。

美容室のお客様も、40代から70代の女性が圧倒的ボリュームとなっています。

  • 髪のボリュームが気になりだした40代
  • いつまでの若くいたい70代

強髪が一気に広まった理由の一つは、現代の日本の美容室のお客様にマッチしたメニューだからです。

強髪が広まった理由②2020年の美容室経営にあっている

こちらも少子高齢化の影響ではありますが、アシスタント不足のサロン様が多いのではないでしょうか?

実際に10年前、20年前と比較して美容学生の数も減少しています。

アシスタントの手が余っている時代は、スパニストなども流行しました。
長時間のマッサージをするスパ、手間暇をかけたケアメニューが主流でした。

2020年現在は、どちらかというと生産性重視の営業体制にかわっています。
効率よく効果的に最高のパフォーマンスを提供する結果主義。

たった10分で根本的頭皮改善を目指す強髪は、生産性の面でも今の時代にマッチしています!

強髪が広まった理由③導入が比較的簡単

難しい技術が必要ないのも良いところかもしれません。

ヒト幹細胞培養液を使用した最先端の頭皮ケアメニューですが、工程はいたってシンプル!

必要な商材は、ヒト幹細胞培養液の入った『HSC』と浸透させるための機器『エレクトロポレーション』だけです。
また初回は、スタートしやすいようにツールなどもついたお得なセットもあります。